Archive for 1月, 2017

作業って楽しいものですね

マイカーをドライブせざるを得ない状況になり、こういう年代になって教習所に通うことになりました。

30代半分。間近は学生や社会人になりたてものの若い子ばっかり。

些か下を向いて窓口に向かいました。

こんなことなら二度と早く免許をとっておけばよかった…。

ちょいメランコリー、それでもちょこっと味わい。

マイカーを運転できるようになれば、用件科目も高まるし、安心もこなせる、時間もとれる。

いきなりとってしまおう!

さて、初めてのマイカーのドライブ。

緊張して足が揺れるかと思いきや、まるでドキドキせず。

まぁ、教習所機会だし、危険なときは医者がブレーキを踏んでくれるし。

無事、1ひととき目線を終え、あれ?意外に私持ち味あるかも?

って思ってしまいました。

ムーブメント怒りは皆目ありませんが。

まさに医者にも、やっととしては頼もしいですよ、と言われましたよ!

学科は巧みだ。

授業、眠くなるかと思ったら、どの医者も授業が巧妙!

自分が退屈しないように頑張ってくれているんですね。

運転中の医者もすごく容易いんです。

教習所の医者っていとも恐い直感だったので。

思わず向かうのが楽しくなってきましたよ。

忙しい一家のセンターをぬって、ひとときを作っていらっしゃる。

目標にしていた期日よりも僅か過ぎてしまいましたが、順調に進んでいます。

まもなく終了検定!一発合格目指して頑張りますよ(`・ω・´)敏感肌用化粧品アヤナスは楽天で買える?