Archive for 8月, 2017

メイク水の取り付けかたを変えてみたら

これまで色んなメイク水を使ってきました。

1,000円くらいのドラッグストア間柄から、海外有名ブランド間柄まで。

てんで間柄もしっとり間柄も。

エッセンシャルオイルが好みじゃないはありましたが、とりわけ大きなバルクもなく。

そのかわり「何となくコレ!」はには出会わず、絶えずお財布といった相談したり、小説で褒められていたのを努めたり、その時はまっておる品名の物だったり。

夏季なら美容白インパクトを謳っているものにしてみたり、もっとはからずものフィーリングで選んでいました。

ある日、つい思ったのです。

とことんパタンちゃんやメークアップちゃんがインタビューで、「シャンプー帰路、すぐ」メイク水をつけると言っているなあ、という。

しょっちゅう便所やお風呂でシャンプー帰路、手拭いで湿気を取り、メイク水をつけます。

これは誰でも同じだというのですが、私はメイク水を便所に置いていなかったので、塗り付けるまでに日数がありました。

所詮1,2当たりだけども、これって「あっという間に」とは言えないんじゃないかしら…?

それほど思って、洗面テーブルに置くようにし、湿気をとったら「即時」塗るようにしてみたのです。

そしたら、変わりました。人肌がメイク水をぐっすり吸うというか、あっという間に浸透して行く受け取りがありました。

あれ?なんて違う、といった自分でもわかりました。

個人差はあると思いますが、私としては「思いの外」触った受け取りが変わりました。

その時使っていたのはドラッグストア系の手ごろな総額のもの。

けれども2,3日それを続けていたら毛孔がどうも目立たなくなってきて、メークアップのりもよくなりました。

��い美液やメイク水もいいですよね。

品名グッズや新製品は意欲も上がります。

も、これ程単純なことを積み重ねるのも効果があるんだな、用法って大事なんだな、という。

プロの言うことはあなどっちゃだめだな、とも(笑)

間をあけてからの繰り返しづけによって、「間もなく」の一回で、劇的に浸透する。

納得の「シャンプー帰路、あっという間に」事実でした♪ジュエルレイン 楽天